スポンサーサイト
--/--/--


お散歩~レディさん編
2012/02/05

今日のお散歩は内容が濃いので3回に分けてみました。

中編(男前編) 後編(新しいお友達編)と続く予定です。

むずかるようにして前に進んでくれないクーベルに叱咤激励しつつお散歩に出かけた私。
暖かい我が家でまったりしていたい?
でも、お外の空気を吸いたいでしょ?
ほらおトイレの準備もちゃんとしているのよ。と、今日も絶賛独り言中です。

と、川沿いを歩いていると、ご近所さんの「バーニーズがやってきた!」さんちのレディさんとトランプくんに出会いました。

去年末にトランプくん一家に加わって家族となったレディさん
3代目のレディさん。眩い白です。
レディさん

眩しい程の白い被毛が美しい子です。

お淑やかで、穏やかな子です。
穏やかで優美

「ふふふ、お世辞は困るわ」…なんちて
「ふふ、お世辞は困りますわ」

うっかり目をつぶっていらっしゃる写真ですが、何だか神々しくて削除できませんでした。

美しい横顔に見惚れるのです。
綺麗な横顔に見惚れました

そんな彼女の相方であり、先輩?でもあるところの、トランプ君も来てくれました。
トランプくんも来てくれました。
で~ん!

カッコよくて可愛いトランプ君。
とても元気で、若さが眩しかったです。
相変わらず、うちのクーベルはヘタレ全開で申し訳なかったです。

「また遊んでね」いつもヘタレなクーでごめんなさい。
「気にしてないよ」だといいな。


写真の撮り方を暗中模索過ぎてアワアワしている私にご教授頂きました。
私の周りに写真を撮ることを趣味にしているのが、口数少ない父だけなので、かなり孤軍奮闘していましたが、勇気とモチベが上がりました。
この場をお借りして感謝です
コメント
No title
お会いでき楽しい一時を過ごしレディもトランプもご機嫌でした。

写真 もう薄暗かったにも拘らずステキに撮って頂き有難うございました。私達が撮るのとはまた違ったすてきな表情で、、、、
では、また宜しくお願いします。
バーニーズと暮らす URL 2012年02月09日 20:58:54 編集

管理者だけに表示する

カレンダー

義援金関連情報

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサードリンク

pictlayer

RSSフィード

