スポンサーサイト
--/--/--


嬉しいお散歩♪
2011/08/30

暑さもここまで極めり!と思っていたけれど、去年の夏の方が断然酷暑だった事が分かって、半分納得しつつ半分納得できないやうな。

暑すぎても暑すぎなくても、常時まったりのんびり屋さんなクーベルにはあまり関係ないかもしれません。
変わり映えの無い平和なお散歩風景に、素敵なお友達とともに。

大地にすりすり
大地に畏怖しつつスリスリ

気持ちいい~
「気持ちいい~」

ちょっと大胆になっちゃう
ちょっと大胆なクーベル

ゴロゴロしながら逃げてる?
ゴロゴロしていると飼い主など忘れがち

「いやぁまさか」
「いえまさか、そんなことはっ」

ちゃんと並んで歩きます
「ちゃんと並んで歩きます」

背後に気配?
ビクッ!!と背後を振り向き

「気のせいだった」
でも何もない平和な日

欠伸の瞬間を撮られたっ
欠伸も盛大になりますね~

背中に哀愁?
ペタリと座り込む背中。
少し寂しそう?

広々とした広場が気持ちいいです。
前。

お気に入りの場所なの。
「こうしていると、幸せ~」

横側より
横から…

黒い毛並みを持つクーベルは、太陽光や周囲の風景の色味を毛並みが反射して不思議な色味に光っている時があるのです。
…写真だとそれをうまく表現できません(私がヘタなだけですが

後頭部とか
後頭部。茶色が勝ってきている?

「ちょろちょろ、うるさい…」
「落ち着かない…」


周囲をちょろちょろする飼い主にカチンと来ちゃったかな?

と、そこに

わ~い、わさびちゃ~ん!!
わさびちゃん!

もうクーベルと、こんなに遊べるの。
もうクーベルとこんなに遊べるの!

しばし邂逅を喜ぶ二匹
暫し邂逅を喜ぶ

二回目?の出会いでここまでフレンドリーになるとは。
二回目にしてここまで親しくして頂けるとは
わさびちゃんに感謝です。

綺麗なゴールデンさん
とっても綺麗なゴールデンさん

元気一杯のパピヨンさん
元気一杯パピヨンさんと黒ラブさん

孤高のゴールデンさんでした。
何となく孤高なゴールデンさん

そこに黒ラブさんも来てくれました
仲良しショット…
クーベルがいないじゃない!

黒ラブさんも撮影させてもらいました
黒ラブさん


クーベルは普通に怖がって私の後ろでひっそりと息を殺しています。
相変わらずの怖がりさんですので、無理に仲良くしてねとは言えない。
だって私も人見知りなんだもん。
コメント
残暑厳しいですね
先日来、拙ブログに何度もご来訪ありがとうございます!
こちらからは読み逃げばかりで足跡も残さず失礼しております。

日常の何気ない様子から、クーベルちゃんもるるちゃんも
満たされた日々を送っているのが、よーく伝わってきますね♪
お友だちと会ってるのは、いつかのあの公園かな~
スリスリしない子もいるようですが、
ナギはミミズフレグランスに目がありません。
即ひっぺはがしますが(爆)

リンクしてくださってたのですね。
こちらからも早速工事してきます。
気まぐれブログですが、宜しくお願いします♥
ナギ母 URL 2011年09月09日 00:39:49 編集
感謝です♪
ナギくんのお母様へ

コメントを戴いていたのですね。
ありがとうございました。
変わり映えの無い日常風景ばかりですが、これからもよろしくお願いします。

スリスリは大体変な匂い(と人間が感じる)場所でする事が多いようで、その後抱っこするのがためらわれます。
可愛い仕草なのでついつい放任してしまっている姉でした。
そして、晴れた日のお散歩は、ほぼあの公園です。
時間があれば、お会いした広場でひたすらボサ~っとしている二匹がいたりしますので、もしもお運びの際はチェックしてみてくださいませ…!
ひょっとしたらナギくんにお会いできるのかな、と思うとドキドキと嬉しくなって、テンションが高く、申し訳ありませんv-13

リンクの件、勝手に繋げてしまって申し訳ありませんでした。
ご迷惑でなければよいのですが。
クーベル姉 URL 2011年09月12日 21:33:04 編集

管理者だけに表示する

カレンダー

義援金関連情報

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサードリンク

pictlayer

RSSフィード

