仲良しなケンカ
2011/03/09

今年になってから、クーベルとるるは大分仲良くなったと思うのです。
お互いのプライベートは干渉せず、暴れるときは一緒に暴れる。
ケンカの時もお互いに傷を付けないように手加減をする。
これくらいなら、るるが来た当初から出来ていましたが、クーベルにとってるるが
「目障りなおチビ」から「家族の一員として認める」に昇格したようです。
私が分からないだけで、ひょっとしたらもっとずっと前からクーベルの中ではしぶしぶ(?)そうなっていたかもしれませんが。

そんなケンカ風景は我が家の風物詩になりつつあり、家族全員で見守るのであった。

クーベル×るる
両者、にらみあい
既に手は繰り出されていますが…。

クーベル×るる
たまにはクーベルも反撃します。
優しくね

クーベル×るる
大体るるのが攻撃手数が多い気がします。


クーベル×るる
大半の時間はにらみ合いです

クーベル×るる
勢い余ってゴロンゴロン
これも作戦だにゃ~ん

クーベル×るる
仲直りした

若いもんの相手は疲れるわね
お疲れ様、クーベル
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー

義援金関連情報

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサードリンク

pictlayer

RSSフィード