スポンサーサイト
--/--/--


ぎゃーっ!!
2005/11/10

大事故です!!!!

母の談…
「朝、階下に降りて来たらダイニングが砂まみれになっていて驚きました。何かしら?といぶかしみながらも掃除機で吸っていたら、ふと目に『携帯カイロ』が目に入りました。
しかもその携帯カイロ(砂鉄系)の袋に穴が開いているではありませんか!
どうやらクーベルが遊んで、穴を開けてしまったようです。
と。
掃除機振り回しているその横で、クーベルがゲーゲーと吐き始めたではありませんか!
もう、驚いて。
クーベルったらカイロで遊んで穴を開けただけじゃなく、中身をちょっと食べてしまったようなんです。
その始末に追われている、その近所でまたも戻して…。
始末が終わらないうちにまた…と言う思いと、大丈夫かしら?と言う思いで半分パニックになりました」

との事。
獣医さんに連れて行け~っ!と私の部屋に乱入した母でしたが、私はお薬で入眠しているので時間にならないと起きられません。
仕方がなく手の空いている父が連れて行くことに…。ごめんなさい。
吐き切ったので、クーベルの体に異常は無いそうです。
酸化した後のカイロだったので体内火傷も無さそう、とか。
怖いです。

今、部屋で大人しく眠っています。
眠って眠って、体を回復させてください。本当に。。

くたり
ぐったりと眠り続けるクーベル


大人しいです。
寂しいです。
早く元気になって…
コメント
はじめまして。
大変ですね…。うちの柴わんこも、病院の
お世話になってなかなか大変だったので、
トラックバックさせてください!

また来ますので、よろしくお願いいたします*
りんご URL 2005年12月04日 03:17:42 編集
>りんご様
コメント&トラバをありがとうございました。

ラムちゃんの闘病日記を拝見いたしました。
…た、大変!!
と思わず怒涛のように読みました。
元気になったようで、ほっとしました。

ここは、更新にムラのある日記ですが、よろしくお願いいたします。
うたね URL 2005年12月04日 17:38:41 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
2005年10月。どうもラムの様子がおかしい。何をするにも動きが鈍いし、とにかく元気が無い。いつもはどっちかと言うと、「いや、落ち着きなよ」って言いたくなるほど元気な子なのに。でも、とりあえず食欲はあるらしい。しばらくして、「ただいま」と撫で...
しばいぬ★猫…ときどき旅 2005年12月04日 03:19:57

カレンダー

義援金関連情報

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサードリンク

pictlayer

RSSフィード

