--/--/--


予防接種しました
2014/04/26



先日、狂犬病の予防接種を受けてきました。
頑張ったね、クーベル
体重は11.2kgと安定しています。

待ち合わせでは大人しい性格のワンコが三匹揃い、皆お利口さんで過ごしていました。
怖がりなクーベルも打ち解けていました。
今年も怖い行事は一通り終わったクーベル。
後は夏のニャンコ達に待ち受ける予防接種が待つだけですにゃ

春瑠璃
2014/04/04

目を離した隙に、倉庫の中にあったペット用おやつの小魚を一袋平らげたらしいチャコールの妹、瑠璃です。

お腹も壊さない丈夫な兄•チャコールに代わり妹の瑠璃の写真。


多分瑠璃も食べてるし、クーベルも食べちゃったんだと思いますが、食欲が毛皮をまとったチャコールが主犯らしいとの報告に愕然とする帰宅直後の日記投稿者な私。

何だかチャコールくんは、あまり長生き出来ないんじゃないかと、うっすら嫌な考えが頭によぎり、とても悲しい気持ちです。
格納庫を別の場所にして、侵入をさせないくらいしか出来ない私達…。

頼むから無茶しないで欲しいです。
そしてさせない努力が求められる我が家です。
 | HOME | 

カレンダー

義援金関連情報

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサードリンク

pictlayer

RSSフィード

