--/--/--


年末年始のご挨拶
2013/12/31

いよいよ年の瀬ですね。

旧年中は皆様のお蔭で、我が家のクーベル、チャコール&瑠璃と人間は、そこそこ健やかに過ごすことができました。
ありがとうございました。
新年も何卒我が家のワンニャンともどもよろしくお願いいたします。

では、この子たちの年末年始のご挨拶で、絞めとしましょう。


まずはクーベルから。
年末年始のご挨拶クーベル
「2013年との別れが切ないわ…」

そして瑠璃
年末年始のご挨拶瑠璃
「そうですね…寒いです」

チャコールくんっ!
年末年始のご挨拶チャコール
「新しい年もおいしい食べ物が
たらふく食べられたら幸せだニャン!」


仲良し♡
2013/12/26



寒さが厳しいですね。
なんやかんやしていて、気付いたらクリスマスが終わってた~
やたらクリスマスソングが聞こえる気がすると思った。
ジングルベルの歌って、連弾が鬼仕様だったよね、くらいの認識でした。。

チャコールと瑠璃は、イベントとかあまりしてあげていませんが、飼い主自体がこの有様ですので…。
いつか、サンタコスとかしてくれるかしらん。
 | HOME | 

カレンダー

義援金関連情報

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサードリンク

pictlayer

RSSフィード

