--/--/--


ある日のチャコール
2013/10/21

10月も半ばに入ると、過ごしやすくていいですね。
こんな快適な日が長くないのが悲しいですが、我が家のチャコール君は意外と寒さに強いようです。

床に座り込むチャコール
冷たい床の上でも平気


ロシアンブルーが少し入っているようで、被毛がみっちり生えているからでしょうか。
瑠璃やクーベルは大抵絨毯の上、もしくは椅子の上で丸まっていますが。



階段のきわにて
階段の脇からヒョッコリ

階段の上から
やや?

様子を見るチャコ
ただならぬ気配がしますぞ?


家族が帰宅してきたようです。
でも、お客さんだったり、宅配便の人だったりすると、一目散で二階に駆け上がって隠れてしまいます。
臆病さんなんだね。
猫ちゃんとしては正しい姿なのかもしれません。
 | HOME | 

カレンダー

義援金関連情報

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサードリンク

pictlayer

RSSフィード

