スポンサーサイト
--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒い獣
2013/09/21

タイトルが青臭いことには何卒寛容なお気持ちで流していただけたら幸いです。

ある日弟が気まぐれに買ってきた、ふわもふなオモチャが瑠璃ちゃんは大層気に入ったようで、思い出しては遊んでいる姿を目にします。
普段、全く鳴かなくて静かで大人しく控えめで、前面に出ず後ろに控えて状況を観察するタイプな瑠璃ですが、このオモチャに対しては全く別の顔を見せてくれます。
…ちょっと怖いです。

オモチャ=獲物をくわえて「にゃあお、にゃあお」と声高らかに鳴くのです。
そしてかなりアグレッシブな動きで楽しそうにオモチャ=獲物と格闘しています。

そんな荒ぶる瑠璃の一部を、だらりんと実況しています。

獲物と戯れる
無邪気に戯れているようにしか見えない

えものをほふるいえーがー
「えものをほふるいえーがー」
なのかもしれない

渡さない…
獲物を横取りされないように、細心の注意を払いつつ

もちもち

何見てんだよ
獲物を横取りされないように、時々チェック

ごろんごろん

座布団ごと狩る!
ハッスルしすぎて、座布団も獲物に…。

むしゃぶりつきますわ~

ぱくぱく

いやっほぅ

小休止
少し一休み

再開

ボルテージMAX

もふふ~

何か用かね?私は忙しいんだ

くちくしてやりますわ~

てな感じで今日はおしまい♪

以上、「駆逐系女子」瑠璃の優雅なひとときでした。

はい、飼い主はアニメ「進撃の巨人」にはまりました。
10月から土曜日深夜の無気力さが心配です。

スポンサーサイト

はんたー
2013/09/12

お久し振りです。
母と私で、某ニャンコと少年の妖アニメにはまって、何も手につかないような日々を過ごしてしまいました。

そんな、のほほんな日常に一匹の黒いあいつの影がっ!

お店に遠征していた、チャコールと瑠璃。
何やら二匹が一箇所に集って、ドタバタしておる。
嫌な予感…と思っていたら、チャコールが意気揚々と獲物を引っさげて帰還。


チャコールの口元は、モザイク調に。
ラインのブラシアプリで、頑張って書いてみました。

それを見た私は脱兎の如く遁走してしました。
きっと、上手く狩りが出来て褒めて欲しかったんだと思うけど、本能が勝っちゃった。ごめんよぅ。

でも、チャコールは狩りが出来るハンターの子である事が判明しました。
頼もしいです

秋になるにつれ、虫も息を吹き返して来ているようです。
先日、我が家のクーベルと瑠璃とチャコールには、フロントラインを。クーベルにはフィラリア予防をしました。
今月末も必要と、獣医さんからのアドバイスも頂きました。
 | HOME | 

カレンダー

義援金関連情報

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサードリンク

pictlayer

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。