スポンサーサイト
--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クーベル近影
2013/05/21


ぺろりん

iPadminiさんで撮影で、ブレブレですが、素敵だと個人的には思うショットです。

飼い主は、最近心のゆとりが無くて、更新が滞っていますが、心がかさかさにならないのは、クーベルのお陰。
今日も缶詰フードで感謝に意。
…4日で一缶くらいのペースです。まだ肥満への恐怖は尽きない
スポンサーサイト

瑠璃近影
2013/05/21


キッチンで、お澄まししている瑠璃

女の子に向かって書く表現じゃないかもしれませんが、イケメン。
…ちょっと違うかな。
クールビューティ?
可愛いけど、それだけじゃないの。何だろ?

瑠璃は、少しおっとりしています。
チャコールは食欲魔猫なので、呼び寄せるのが簡単なのですが、瑠璃は、食欲に関してはドライ。
いやしんぼしなくてもご飯もおやつも貰えると、確信してくれているようです。
飼い主冥利だと思うのです。

優しい距離
2013/05/18

クーベルは、長女的な性格かも。
年下の後輩(猫達)が生意気で先輩を敬わないから感じ悪い~っ!
みたいな気風を感じる時があります。
猫達、特にチャコールが調子に乗り過ぎたはしゃぎっぷりを発揮していると、ぶち切れて追いかけ回してみたり。
でも追いかけるだけで、それ以上はしてないはず。

特にチャコールと瑠璃が我が家に来た時は凄くナーバスで、よく吠えて怒ってばかりいたクーベル。

そろそろチャコールと瑠璃が来て一年になろうかとしている昨今、少しずつ雪解けムード、かも。


クーベルがチャコールにもたれかかって熟睡

こんなにぴったんことくっ付いて寝れるようになるなんて。

もっと仲良くなってもらえたらなぁ。
夢見る飼い主は、今日も妄想が膨らむのであった。

仲良し
2013/05/11


チャコールと瑠璃が一緒

身体が少し大きいチャコールと一緒なので椅子の上が手狭かも?
写真撮影の直前は二匹がぎゅ~って固まって眠っていました。


座り寝瑠璃

狭過ぎてこんな風に寝ている事も
写真の加工が、やり過ぎかな?と思わなくも無いですが、取り散らかって恥ずかしいのです。…かえって恥ずかしくなっちゃたかも

瑠璃近影
2013/05/11

ちょいちょい間の開く更新でお恥ずかしい
写真は少しずつ撮影したり、ワンコ&ニャンコとフニフニと戯れたりしているのですが、なかなか。


近くにいた瑠璃。

最近、猫缶と犬缶に目覚めた飼い主。
ダイエット苦行から解放されたクーベルに、これまでの苦労をねぎらいたく購入してみたのですが、好評です。

食器の用意を静かにしている段階で何処からともなくチャコール参上。
食欲魔人ならぬ食欲魔猫なチャコール。
比べると静かにご馳走が運ばれてくるのを待つ瑠璃。
個性って素晴らしいです。

クーベルは、静かに準備が整うのを近くで待つ子です。瞳キラキラさせてて昔の少女漫画の瞳のようです。

カメラからPC、そしてアップが実に面倒な気がする駄目飼い主は、iPadminiにくっ付けるSDカードリーダーが欲しいかもしれません。
 | HOME | 

カレンダー

義援金関連情報

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサードリンク

pictlayer

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。