--/--/--


ザルり
2013/01/23

現在2/22猫の日です。
カメラの中を漁っていたら見つけた写真を1枚。

0123ざるり
瑠璃inザル


机の下から見上げると、瑠璃と目があいました。
あまりにも上から目線が可愛すぎて、撮影した…のだと思います。

上を見ています
2013/01/07

いつもショボい写真ばかりで心苦しいです。
デジカメでも撮影しているのですが、なかなか余裕がなくて整理できていません。
そんな中から綺麗に撮れた写真を。

随時過去日記にも追加したりしていこうと思います。
こんな余裕も今週までなのですが。

階上の気配を気にしています
2階の気配に釘付け!

何だったのかしら?
とっても気になりますわ。


やはりデジカメさんで撮ると綺麗!
カメラセンスもスキルも無い私でもこの写りなのだから、凄すぎる。
いえね、本体のクーベルの実物はこんなもんじゃないんですけどね。

2匹そろい踏み
2013/01/06

チャコール&瑠璃
並んでみる

こう見ると、2匹のサイズ違いがクッキリと分かりやすいような。
チャコールは大きくなりましたよ~。
抱っこするとズッシリと腕に腰にキます。
飛び降りて着地する音も、どすん!
…こんなんで狩りなんて出来るのかしら?と苦笑交じりに笑ってしまう。

瑠璃も大きくなっています。
彼女はあまり足音も立てないし、動きも慎重かつ静か。
でも2匹ともすっごい甘えん坊さんです。
大きいと言ってもまだ8カ月のお子様ですから。
とは言え人間に甘えるより兄妹で甘えあっているので、ちょっと淋しいような楽ちんなような。

ぎゅっと抱きしめて
ぎゅっと抱きしめる

グルーミング
グルーミング?


チャコールの瑠璃ちゃん抱きしめ率は高いです。
何か、ぎゅっと抱き寄せたくて仕方がないようです。
誰かに瑠璃を取られる!とどこかで思っているのかしら?
…少しそれ、当たっているかも。

引きこもり…?
IN紙袋

あけおめです
2013/01/01

まずは、新年のご挨拶をば。
旧年中は何かとお世話になりました。
本年も何卒宜しくお願いいたします。

…昨年は辛い一年でした。
愛するにゃんこの、るるを失い年の前半は生きた心地がしませんでした。
クーベルも劇太りしたり毛並や皮膚が無茶苦茶になったり。

でも後半は瑠璃とチャコールが我が家に来てくれて華やぎ、クーベルも闘病ができて少しずつ元の元気なクーベルになって来ました。


12.2kgまでになりました。
一番大変だった時は17.5kgありましたから、後ろ姿も様変わりしています。
ビフォー写真は、今は用意出来ませんが。


遠い公園にも徒歩で遊びに行けるまでになりました


一方のチャコールと瑠璃ですが。


チャコールです。
瑠璃は暗所にて熟睡中です。

我が家にお迎えした当初、チャコールは400g、瑠璃は300gだっのが、生後8ヶ月をむかえ
チャコール4kg、瑠璃3kgにまで成長してくれました。

初めてのお正月を迎え、初めて目にするお飾りやお花類が大層気になるようで、いたずらばかりで、手を焼き気味
それもまた、新鮮で賑やかで幸せです


二度目でくどいかも知れませんが、改めて、本年もまったりと、宜しくお願いもうしあげます。
 | HOME | 

カレンダー

義援金関連情報

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサードリンク

pictlayer

RSSフィード

