--/--/--


神棚さん、ごめんなさい
2012/12/31

年末年始など、まったく関係ない、かもしれない瑠璃とチャコールはちょいちょいケンカごっこと言うか乱闘ごっこをしています。
元気よく駆け回り、元気よく体当たりし、元気よく転げまわる。
素晴らしい…のですが、人間側に限って言えばちょい面倒事も発生したりして少しだけ複雑。

罰当たり?チャコールin神棚
あ、チャコールが神棚にっ!

あわわ…罰が当たったりしないかな。
当たっても人間にあたるだけだと思うけど。

実は乱闘の最中だったりします
実は乱闘の最中

やるか
やるか?

やられるか?
やられるか?

瑠璃の勝ち??
乱闘の末、勝者は瑠璃。

と言う訳でもなく仲直り
と、言う事もなく、仲直り


身体が大きくなって、遊びも大胆かつオールラウンドな感じになって来ています。

でもこの後、神棚に飾ってあった榊の花瓶が倒れる事件とか、床の間の花瓶点灯事件とか…割と色々ありました。
…ま、まさか、バチ??

ふわふわぎゅーぎゅー
2012/12/24

寒い日が続いている訳ですが、我が家はホカホカ!
ストーブの熱風を楽しんでいるクーベルに抱きつけば一瞬だけホッカホカです。
直後スルリと逃げられるのです。

そして、瑠璃とチャコール。
寒がりな猫ちゃんですが2匹とも仲がいいと

ひっついて熟睡
椅子の上でぴったんこして寝ています

ぎゅーぎゅーです
抱きしめあってギューギュー

ふんわり温かい
間に顔を寄せるとふんわりと熱気が

幸せオーラ、半端ない!
仲良しパワーです


こんな感じで椅子からはみ出ようが、落っこちてしまおうがギュムギュムしながら眠っていることが多いです。
椅子。
もう一脚幅広なのが欲しいね…。

そして明日はクリスマスですが、我が家はケーキ以外さして何かがあるわけでもない平日の1日です。

無事抜糸
2012/12/07

瑠璃の手術後の抜糸が無事に終わりました。


12月3日撮影の瑠璃。

サラシを身体に着けているのですが、抜糸前日にはすぐにするすると脱げて家族総出で着け直ししてばかりでした。

それも今日で終わり
瑠璃、よく頑張ったね
ずっと身体を締め付けていたから、大変だったと思います。
すぐに傷も治って、全力疾走もできるようになるわね。
私はその日が来るのがとっても楽しみです。が、多分一緒に遊べなくて寂しい思いを10日もしたチャコールがもっと楽しみだと思います。

そう言えば瑠璃の体重が100g増えて2.6kgになっていました。
…あれ?
 | HOME | 

カレンダー

義援金関連情報

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサードリンク

pictlayer

RSSフィード

