--/--/--


W選挙でした
2011/11/27

怠惰なブログ書いている飼い主人間と似てきたクーベルは、ダルンダルン~と日々過ごしています。
大人になったのか、はたまた太り過ぎて動くのが億劫なのか(大問題!)、全体的に動きが緩慢です。
怠惰な私はこれを書いているのが年明けと言う体たらく。
こっちのが問題が大きい気がします。

と前ふりはこの辺で。

この日は大阪市にとってちょっとしたお祭りがありました。
大阪府知事&大阪市長を選ぶ一大選挙です。
人間たちの大騒ぎに合わせているのか、実はクーベルにとってもプチお祭りの日だったりします。

クーベル出陣!?
「お祭りに出発?」

予めのお散歩中です
その前にお散歩しておきましょう

カメラ目線はお応えできません
カメラ目線にはお応えできませぬ

すれ違った子。遊べなかったね。
通りすがりの子
遊びたかったけど怖かったようです。

結構一杯歩けました
結構歩いたよね~?

疲れたね~
「なんか、疲れました…」

実は飼い主も運動不足がたたって、ヘトヘトだったのよ…。
最近体力ガタ落ちしている自覚はあるけど、ダルくて改善したくない、そんなダメ人間に明日はあるのか。

渋々来たけど、なぁんだ学校なのね♪
さて、学校に着きました

お母様待ち中
先に投票を済ませた私と一緒に母待ち

来た!
あ、来た♪

お母さんと一緒!
お母さんと一緒

嬉しいな♪
嬉しいな♪

さあ帰りましょう
一杯お散歩できたので、帰りましょう


その日は夜遅くまで選挙報道一色にテレビが染められていました。
でもクーベルはそんな話題にも特に興味ない風でした。

狩人なのね?
2011/11/13


狩人なるる?


家具の下から覗く、その鋭い眼光は?
るるでした。
目力だけは誰にも負ける気がしません。
喧嘩っ早いけど、適度に憶病な子でもある、とっても不思議なハンターでした。

しょんぼりなお散歩
2011/11/07

とっても久し振りです。
あまりにも時間が空きすぎて、ブログの使い方を忘れてしまいそうです。
危ない危ない。
そんなこんなで、最近冷え込んできましたね。

相変わらず私が行けるお散歩の時は歩きで、少し遠い公園までお出かけしています。
でもね。
ここんとこ、クーベルはお散歩の「おでかけ」が大嫌いになっているようなのです。
何だか殆ど私が引き摺って行っているような…もう、傍から「無理強いしているんじゃない?」とみられないか、気が気ではありません。

散歩、行きのテンションが低すぎる
しょんぼり

こっちを見てもくれません
公園の一角にて

「クーベルとです…」みたいな?…どんだけションボリさん?
「クーベルです。最近メランコリックです」

哀しみしか感じない表情です…なぜに…orz
なんと悲しげな表情なのでしょう。


「じゃ、帰ろうか?」と声をかけると一転

一転帰りはるんたった
元気一杯に歩き始めます

元気よく歩けます
足取りが全然違います。
私を引きずる勢いまで、もうちょいです

足のスナップがいい感じ
行きもこうだといいのにねぇ


こうして、休日のお散歩が私の時は一時間くらいかけて、のんびりとお出かけとなるのです。
もうちょっとワクワクしてくれてもいいのになぁ。

家では寛ぎモードです
家で寛ぐクーベル

目力?顔力?いい感じの写真になりました
どアップ!


「ぶっちゃけ、カメラが嫌いなのでは?」
「ひょっとして、私がきr…いやああぁっ!!」
な、煩悶を繰り返す飼い主でした。
 | HOME | 

カレンダー

義援金関連情報

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサードリンク

pictlayer

RSSフィード

