るるの優雅な、何これ?
2011/08/07

暑い日々と節電が続いて、ふらふらしている飼い主をよそに、意外と優雅な風情を持つ、るる。

ランプとるる
ステンドグラスのランプとるる

振り返りるる
見返り


我が家にはあまり似つかわしくない、いい雰囲気を漂わせる素敵ランプ。
そのランプ(洋)とるる(和)の対比が面白いです。

隙間探検中
探検中です


狭い隙間を悠然と散策していますが、足音はしません。
警戒心ゼロの時は、ペタペタと肉球の音とトコトコと足音をたてて歩いています。
ついでに鈴も鳴るので、狩りには向かないかもしれません。

「何か…いるっ」らしいです
何もない虚空を見つめるるる



と視線を追えども、私の目には何も知覚できず。
…なんだよ、何があるんだ、るる??

…どこ見ているんだろう?
「やだ、見えないの?ほらそこに…」


え、え??
振り返って天井を見上げたけど、小さい虫が飛んでいる訳でもないようです。
なん、なんなんだ。

やめてよ、怖いじゃないの
無視して見入る。


ま、まぁ全然怖くないしっ!
丑三つ時だけど、クーベルにるるがいたら全然平気だもん。
やっつけてくれるよね?
頼りにしているからね。
(真っ先に逃げて走っていきそうでもありますが。)

小一時間ほどして、こそっと様子を見に来たら(逃げてた飼い主)

そして熟睡…だーれーだー、こんなところに蛍光灯置き忘れているのはぁぁ
熟睡してました


って、誰だ、ベッド(現在不使用・物置状態)に蛍光灯むき出しで放置しているのっ?
危ないよ、危ないけど下手に手を出したら私の手が危ない。
折を見て片付けます。
スポンサーサイト



よき表情
2011/08/07

室内の撮影がとみに苦手な私です。
が、一日の大半を室内で送るクーベルと私たちなので必然室内撮影が多くなるのです。
…あんまりマメじゃないので、こ汚い室内ばかり写りこんでお目汚ししています。

ブラッシング後のひとときです
ブラッシング直後

(傾き調整したら右下が白く切れ込んじゃった…

ブラッシングがあまり嫌がらないクーベルに、大変助かっている我が家です。
たまに気持ち良すぎて、ブラッシングされているのに熟睡しちゃうくらいの時もあったりして、たまりません。

ぺろりん(激しくブレた。)
ぺろりん


なにやら急に激しく動いたようで、とってもブレてお見苦しい写真になっちゃいました。
私の肉眼では面白くて可愛い表情だったのに、変ね。

にぱっ!!
に~っこり☆


たまぁにですが、とってもいい感じの表情になってくれるのが、いい。
ちょっと悲しげな顔のつくりをしているので、素の状態で「物悲しい」「寂しそう」「幸薄そう」な表情に見えて、飼い主一同心苦しくもあるので、全開の笑顔は大歓迎なのです。
 | HOME | 

カレンダー

義援金関連情報

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサードリンク

pictlayer

RSSフィード