--/--/--


胴長~~~~い
2010/06/20

うっすら気付いていたけど、るるって私に似て胴長…

にょろ~ん!なるる
精一杯だらり~~ん

にょろ~ん!なるる
愉快にだらり~ん

にょろ~ん!なるる 、の肉球v
の、肉球


暑いらしいです。
伸びていないと、やっていられないそうです。

最近一緒に寝てくれません。
暑いらしいです。
そして飼い主も盛大にだらしなく暑がっているのでした。

鎮座
2010/06/15

そろそろフロントライン2回目をつけてあげないといけない季節。

クーベル鎮座
早く獣医さんに買いに行ってよ!

は~い。
とか言いつつダラダラ買いに行かないダメ飼い主でした。


いや、22日に買ってきました。
後はポトポトつけるだけです。
それがなかなか出来ないのですよ…とほほ

洗濯機猫
2010/06/07

世には「鍋猫」なるものがありますように、にゃんこは狭くて薄暗い所も大好きです。
我が家のるるも例外はなく、変な所に潜り込んで熟睡していたりするのですが。
最近の彼女のブームは洗濯機。

るるin洗濯機
るるin洗濯機

るるin洗濯機
時々洗濯しようとする母のビックリ悲鳴が聞こえます

るるin洗濯機

脱出ー!
あんまり騒ぐので逃げる惨憺をする


にゃんこって、哲学的だけど無邪気です。
そして自由気ままな空気がとっても可愛いです。

大きくなったでしょ?

壁にゴチン☆
2010/06/01

…今実は6月23日です。
もう気にしない。
月誌みたいな感じですらないのが、私のクォリティです。多分。

デジカメを思い出したように起動しては、クーベルとるるを撮影していたりします。
ちょっと時間が空いたのでチョロっと更新だけ。

壁に頭をすりつけて寝ている…
頭が壁にぴったり

狭苦しそうな寝方が可愛くて、つい撮影してしまいました。

薄暗い廊下なので、物凄くISO感度上げて、レタッチソフトで色補正しています。
大体こんな雰囲気かな?と思える画像になってヨカッタ。
 | HOME | 

カレンダー

義援金関連情報

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサードリンク

pictlayer

RSSフィード

