--/--/--


春うららなお散歩で
2010/05/04

今日は、五月晴れ!って感じでお外がとても暑かったです。
結構な装備で出かけて、暑さでクラクラしました。

それでもいいお天気なので、サンバイザーとデジカメは必携でしょう!
って事で、懲りもせずパシャパシャと撮影した中で、まあまあな感じなのだけを列挙していきます。
長くなるので全部は無理でした。


元気よく駆けるクーベル
並走しながら苦労しつつ撮影を…

駆けるクーベルに徐々に接近
足取り軽くても、すぐ素敵ポイントで止まる

接近!
飼い主に呼び止められて

……つい。
用がないなら呼ばないでと言わんばかりです



ちょっと長くなりそうなので、続きは追記にて。
お友達になれそうな素敵なワンコとも出会えたので、今日は本当に最高のお散歩日和だったと思います。



ふんにゃあぁ~~!
2010/05/04

クーベル観察誌用の写真を整理していたら、薄暗くてモサモサと毛布やら掛け布団やらの山の中に、るるがいた。
るるの口元には何処から持ってきたのか、白いファーのおもちゃが。

うにゃあ~!
と鳴きながら興奮しつつファーで遊んでいるみたいなので、写真編集は諦めてるるを撮影しました。

でも動きが早すぎて何がなにやら…な写真続出。
何とか判別可能そうなのだけピックアップしました。

しかし、るる自体が保護色で毛布と同化しているとか…レタッチ泣かせすぎる。

連写モードなので、間違い探しみたいな写真になりました。
じゃれじゃれ

じゃれじゃれ

じゃれじゃれ

じゃれじゃれ

じゃれじゃれ

じゃれじゃれ…違いがわかんねーよっ!

ハッと我に返るる
一瞬我に返る

無我夢中に

うにゃああぁぁぁぁあああ~~~!!ゴロゴロリン
超興奮!

…はっ!
たまに、我に返る

んむふ~~クンクン
かようにも魅惑的なファー…

…動き早すぎて大半の写真がブレブレのシャカシャカに…。
うーん、部屋が暗すぎるのかなぁ、写真のスペックが弱いのかなぁ。
ちょっとだけ、一眼のパワーが羨ましいと感じる瞬間です。

愛!なスタイル
2010/05/02

ゴールデンウィーク真っ盛り!ですな。
夜更かしにも磨きが掛かります。

スフィンクスの貫禄?
スフィンクス座りがシックリ来る

夜のお散歩で同じ黒柴のレオくんと遊んで満足出来たでしょうか。
最近ちょっと仲良しになれたみたいで、犬見知りのクーベルが尻尾を振って会えた喜びを表現するようになって微笑ましいです。

前足の間に顔をうずめる…
私の大好きなポーズ

そのまま観察していたら、クーベルは前足の間に顔を埋めるポーズで寛ぎ始めました。
いや、ひょっとしたら私の奇行を観察しているだけかもしれませんが。
 | HOME | 

カレンダー

義援金関連情報

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサードリンク

pictlayer

RSSフィード

