--/--/--


素敵なポーズ
2009/03/06

今更寝る時間な駄目飼い主です。

寝る準備をしていると、そう言う時に限って、
「遊ぼうよ」
と言う凶暴な野性的な動きを見せて暴れだしたりします。
本来の躾としいては相手をしないってセオリーがあるみたいですが、私は敢えてセオリーを無視します。

だって、クーベルは元気に暴れていられる時間はそれほど長くはないですし、普段空気読んで後ろに控えてしまうような性格の子です。
こう言う時に一緒に遊べるのなら遊ばないで、どうすると?

一緒に触れ合える時間は今この瞬間にしか無いんですもん。私は仕事か寝てるかで一日の大半クーベルとは過ごせていないし。


で、一息ついてパシャ☆
20090306025815


なんだか満ち足りたような表情だと思うのは、独りよがり過ぎでしょうか。

さて、グラグラするので寝ま~す。

いちご♪
2009/03/01

親戚の人から贈られてきた苺の箱を触っていると、クーベルに見つかった。

20090301210033


素敵な表情で見つめられました。
クーベルは苺の箱が大好物なのです。理由はよく分かりませんが、興奮(?)するようです。


20090301211609

くんくん。
うーん、微妙。
とばかりに丸まってしまいました。
 | HOME | 

カレンダー

義援金関連情報

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサードリンク

pictlayer

RSSフィード

