--/--/--


すっかり忘れてとわーっ
2008/11/11

20081111162720


先週の火曜日がクーベルのお誕生日だったと、お散歩の途中で気付いて愕然としました。

でも自転車のすぐ横を並走してくれる、愛犬の健気な生き様を見ていると、この子がいてくれている毎日が素晴らしい奇跡の連続なのだから、毎日祝っているようなものです。

今日も元気に走り回って、元気に私とじゃれ合ってくれて、本当にありがとう。

一日でも長く健やかに私の傍にいてください。

と思った昼下がりでした。

寝起きさん
2008/11/07

慌ただしい毎日です。
大変だけど充実はしています。

そんなこんなで、すっごい久し振りの携帯からの更新です。

20081108000011


帰宅・食後のひと時にクーベルにスリスリしていたら、欝陶そうな顔を上げたところを激写です。


連休は体調を崩し安静にしていましたので全然更新叶いませんでした。

さて、お散歩行ってきます♪
 | HOME | 

カレンダー

義援金関連情報

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサードリンク

pictlayer

RSSフィード

