スポンサーサイト
--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝☆3歳の誕生日
2007/11/04

本日、我が愛犬クーベルはめでたくも3歳の誕生日を迎える事が出来ました。
大怪我も無く、大病も無く、無事3年もの年月を生き抜いてくれたクーベルと家族の協力、周囲の皆様のご理解に本当に感謝です。


そんな親心も知らぬ我が子は

あくび

欠伸をかみ殺せないご様子。

お散歩で沢山走って、とても楽しかったのだそうです。
私が連れて行って、公園の隅っこで追いかけっこしたのですが、本気っぽく体当たりされて、いつも恐怖の絶叫が公園に響き渡っています。。

でも色々発散した後のクーベルはいつもの穏やかな表情に戻り、私もスリスリしにいける……これは病気でしょうか。。



あんにゅい


「あのね、飼い主、誕生日を『わ~い♪』と言えるのはお子様までなのよ」
気だるげなクーベルはそう言っている様に見えて仕方がありません。
「大人は誕生日を疎むものですよ…特にレディは」
そ、そうなんですか。
そんなアダルティなワンコになってくれて、私は嬉しいです。

これからも元気でキュートで凛々しい我が子でいてください。
スポンサーサイト

寝苦しい日々
2007/11/03

最近、お兄ちゃん子のクーベルが、お兄ちゃん(私から見ると弟)が長期出張中で不在の為、寂しさから私の寝床に潜り込んできます。

弟がいると滅多に私に甘えないクーベルですが、ここぞと大喜びでクーベルの甘えに甘える私です。

ただ、少し困るのは寝床でのクーベルの態度です。

クーベルの寝姿


寝具のド真ん中で眠ってくれるのです。

寝具侵入時は端っこで眠る彼女ですが、寝返りを打つたびに眠る私の足に体当たりする。
重たいと感じる私が壁際に避ける。
またクーベルが寝返り時私に体当たり→私は壁際に逃げる…

を繰り返すうちに



クーベルと私の寝姿


青い人影が私のイメージ。。
こんな風に窮屈な寝姿勢を強いられます。。
いや寝苦しいのなんの。
でも無碍に出来ない、甘えん坊な私でした。
 | HOME | 

カレンダー

義援金関連情報

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサードリンク

pictlayer

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。