--/--/--


霹靂っ!
2007/05/22

この日は厄日でした。

クーベルの散歩に少し遠い公園に遠征に出たのですが、その森の中でクーベルが不振な動きを…。
小さなひな鳥が落ちていました。




…続きは長いし暗いので、続きに収納です…




叔母さまのおうちへ
2007/05/12

実はこの日記を書いているのは、事もあろうに23日の水曜日です。
日付は仕方なくこじつけっぽく、日帰りで千葉までお邪魔しに行った日にしていますが。

色々ありましたが、お出かけする前にクーベルがいい顔をしてくれたので撮影。

お出かけ前にクーベルを


きっと無事で帰ってくるからね~元気でいい子でいるんだよ~。
と、言い聞かせて出発しました。

向こうにはクーベルの先輩である、ももちゃんがいます。
お散歩があまりはかどらなくて飼い主さんでもある叔母様がいつも困っているらしいのですが…。
とてもね、表情豊かでかわゆいのです。
ボディーランゲージも豊富だし、フワフワしていて柔らかいし…。
一杯触らせてもらいました。
(ちょっとはしゃぎすぎたので今は反省してます。)

そんな散歩風景をパシャリ☆

ももちゃんと叔母様


叔母様は足の先だけ
プライバシーのためです。

夜中10時過ぎ、ヘロヘロになりながら、何とか我が家に到着しました。
虚弱体質に日帰りは厳しいです。
でも叔母様にご迷惑をおかけするのはもっと嫌なので頑張りました。
家にたどり着いたらクーベルが喜んでくれたのですが、くたびれて激写ならず。。

また体力が充実したらお邪魔しに…行っていいのでしょうか…ショボーン。

…雨はつまんない…
2007/05/06

あまり弱点が無いクーベルですが、唯一(?)雨が苦手。
きっちり書くなら「雨の日の散歩」が苦手です。
それでなくても、土や草でモワモワしたとこでないと催さないクーベルなのに、雨露で濡れていると、それだけで何もできなくなってしまうのです。
梅雨はどー過ごす気ですか??

そんなに私が悪いの?

私のせいじゃないもん…


とでも言いたげな眼差しでソッポを向く。

それでもお散歩無しって訳にもいかないので、一応おねだりのポーズはします。

退屈なの…お外に行きたいの…


お散歩はしたい…でも雨に濡れるのはイヤなの…。
この複雑怪奇な乙女心を解する猛者はおりませんか?

ふまん。。


散歩は行けたけど、何も出来なかったのです。。
つまらないです。。


最近携帯投稿が絶不調で、いちいちパソコンに写メ送って投稿しているので、面倒なような、いっそラクチンなような…複雑な状態にある観察者でした。

GW中報告。
2007/05/02

そこそこお天気にも恵まれたゴールデンウィークになりました。
ところが私は微妙にお仕事と離れられない状態でお散歩もままならなかったりします。
サビシーよぅ。

仕方が無いので一昨日撮影した写真で近況報告です(誰にだ。。
しかも久しぶりのパソコンでの投稿だったりします。
入力が物凄く楽ですね~。


のけぞって何を見てる?


上空に何かの気配を察知したのか、正面からの撮影のつもりが喉元をさらけ出した変な写真になりました。


豊かな緑に囲まれる


写真で見ると、どんな鬱蒼と茂った森の中かと錯覚しちゃいそうですが、普通の公園の一角で撮影しています。
柴犬には日本の緑の中がよく似合う…と感じるのは錯覚でしょうか。

瞳が印象的。


携帯で撮影すると何故かしらクーベルの凛々しい印象だけが切り取られて撮られてしまうのです。。
が、この写真は凛々しさより瞳のうるるん具合が良かったので掲載してみました。

緑たわわなので、明日こそお昼のお散歩に出かけて新鮮な空気を吸います。
 | HOME | 

カレンダー

義援金関連情報

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサードリンク

pictlayer

RSSフィード

