--/--/--


父と再会
2006/10/21

夕方のお散歩に出掛けようとしたら父が帰って来たのにハチあわせた。
クーベルは大はしゃぎして大変。
でも荷物の出し入れで忙しく構ってもらえず、呆然…

20061021175904
切ない表情で父の後ろ姿を見つめるクーベル。


20061021175906
通りがかった人にちょっと八つ当たり気味に唸っていました。
すんません、通り掛かりのオジサン。

まぁ無事帰って来てよかったです。

目のしぐさ
2006/10/11

生クーベルは、非常にカワイイです。
スレンダーだけど顔がムクリと丸みがあり、目元も穏やかな丸みのある形で。
近くを通りかかると、そのつぶらな瞳でクルクルと目で追ってくれる。
あれがまた、飼い主としてはとてつもなく嬉しい仕草なのです。

2階が気になる
2階で動く家族が気になる

動きが気になる
傍を歩く人がきになる


白目がチラチラ見えるのが、本当にカワイイんです。
カメラの腕が全然無い私が、ショボい携帯カメラで撮影したので、全く魅力は伝わらない可能性がありますけどね。

体育の日なんて…
2006/10/09

体調芳しくなくとも、気分転換ができればとクーベルの散歩に出掛けました。

20061009165804


クーベルは携帯を向けると目線を外すんで、なかなかシャッターチャンスが訪れません。
パシャパシャ撮りたいのにっ

20061009165807

今日は体育の日、秋晴れです★
鱗雲が秋を描き出しています。
 | HOME | 

カレンダー

義援金関連情報

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサードリンク

pictlayer

RSSフィード

