--/--/--


読書?を邪魔します
2006/04/11

椅子に本を置いて漫画雑誌を読んでいたら。
ピョイと雑誌の上に飛び乗って来た。


読めな~いっ!!
ページも微動だにしないよ~!
君はニャンコですか?

仰向け
2006/04/11

クーベルは元気です。
毎日楽しくお散歩してます。一日に3回以上。
甘やかしてまふ。

今日は春恒例の予防接種にも行きました。
前、私と獣医さんとこに行った時は診察台の上で、私&先生vsクーベルでレスリング状態だったのに、今日父と行ったら始終大人しかったとか…。
どーゆー事かしら?小猫ちゃ~ん?って気持ちです。

今クーベルは寝ています。とても幸せそうに。
寝返りが中途半端になったせいか、こんなに


なった。
携帯で撮って、そのまま投稿してますので見にくいかも…。
仰向けになって腹を天に向けています。そのまま寝てマス。

でもクーベルの体は縦に細長いので仰向けは難関ポーズ。なのです。
すぐいつもの横向きになっちゃった…
 | HOME | 

カレンダー

義援金関連情報

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサードリンク

pictlayer

RSSフィード

