--/--/--


近況
2005/10/19

最早、日誌→月誌に改名を考えないといけない感じになっていますが、クーベルは元気です。
むしろ、元気良すぎて、ハッスルし過ぎて、私に体当たり食らわしたりしています。
うがいしている時に、背後からのタックルは正直、ヘルニアの腰の無事を天に祈ったほど。
まぁ無事でしたが。



夜の公園で
ちょくちょく夜の散歩もしています。

夜の公園にて、滑り台の上からお友達を発見したクーベル。
暗くて分かりにくいですけど…。
ちょっと弱気なクーベルは、「遊びたいんだけど思い切って行けないの…」と私のような性格をしているのです。

母に可愛がられて♪
母に可愛がられてご機嫌

最近猫が顔をクイクイ掻く様な仕草をします
猫みたいな仕草


母も元気です。
ちゃんと母とクーベルの間にも優しい愛情が漂っているのを羨ましく思います。
そして、クーベル!
君は犬なのに、どうして雨の直前に猫がよくやる、顔を前の足でクイクイと毛づくろいするような仕草をするの?
顔が痒いの?
かわいいから、暫く放置しています。
変化が見えたら速効で獣医さんへ行きます。

こんな感じです。

雨降り公園
2005/10/04

今日は一日雨模様だと言うのをすっかり忘れて、昼頃ノコノコ散歩に行きました。
メインで世話をしている弟が出張、父も実家に帰省中で、私が面倒見ています。
可愛いので、苦労も半減。
半減なんだけど、鳩を追いかけて駆けずり回る姿に、彼女のハンターとしての血を感じます。
未だ成功していません、幸いな事に。

区切り



公園でご機嫌だったクーベルですが、途中豪雨が私たちを襲いました。
仕方がないので公園の丘の頂上にある屋根の下に避難しましたが、すぐ雨が吹込んで来て、大変でした。

豪雨に天を仰ぎ見るクーベル
豪雨に天を仰ぎ見るクーベル



寒いのと、床が濡れてきそうだったので、クーベルを抱っこして椅子に腰掛けていたら、ものの数秒でクーベルが座っていた位置も水浸しになっていました。

周りのオッチャン達も、不安そうにタバコをふかしているけど、私は腕の中にクーベルがいるので温かくて安心でした。
でも止まぬ雨に不安を隠せなくなってきた頃、母が迎えにきてくれました。

「ふふ…ほ~ら、早起きして散歩した方がよかったろ?」
と勝ち誇った顔です。
でも差し出された傘が嬉しくて、感謝特大です。

本当に凄い雨で、そのままクーベルを抱いて帰ったのですが、5分ばかりの道のりで、腕が辛いです。
帰宅後の昼食時、箸の上げ下げも辛かったのです。

さすが、9.7Kg!
今日もクーベルは地味に元気です。
 | HOME | 

カレンダー

義援金関連情報

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサードリンク

pictlayer

RSSフィード

