--/--/--


お久し振りです
2005/09/13

どれくらい空いたのでしょう…。

兎に角、ご報告。
現在クーベルの体重は9.7Kgでございます。
丁度デカ過ぎず、小さすぎずの素敵なバランスで育っています。

最近、遅番&お休みの日の夕方の散歩・弟不在時の深夜の散歩は私の担当になっています。
歩いて5分くらいの、○塚公園でお友達の犬&飼い主さんにかわいがられるコースがお気に入りの様子のクーベル。
いつもおやつとか戴いて、恐縮しっぱなしです。

○塚公園の塚の上
公園には小さな塚があり、
その上で犬&飼い主の総会が
随時行われています


大樹とクーベル
混じりたそうにしつつも
ちょっと引っ込み思案な様子
私に似たのか?


凛々しいのに臆病者…
凛々しいのにねぇ…


怖々ほかの犬に近寄るのですが、相手がちょっとでも動くと、ピョイ~ンと跳ねのいてしまい、皆様から苦笑されています。
でも飼い主さんにはとても愛想がいいです。
おやつを戴く方には別格の歓迎ポーズを。
小さい時から馴染みの大好きな方には、何にも無くても飼い主すら見た事が無いほどの大歓迎を表現しています。

…ちょっと私が引くくらい。
でもこれは毎度そうらしく、
「小さい時からクーちゃんは、こうだったよドキドキ
と明かされてビックリしました。
なんせ、ず~っと散歩は弟の仕事でして、私は関与していませんでしたから…。

色々なお話も聞けて、面白いクーベルの反応も見れて、最近散歩がマイブームです。

今日はやたら蚊に食われまくったので、速効虫除け購入しました。
単純ですね。。
 | HOME | 

カレンダー

義援金関連情報

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサードリンク

pictlayer

RSSフィード

