--/--/--


夏よの~
2014/06/16



蒸し暑くなって来ました。
寒さと言う檻から解放された、瑠璃とチャコールは、おのおの好きな場所で寛ぐようになりました。
冬は、日向ぼっこと二匹でぎゅ~っと固まっているかしていました。

トイレやお風呂場で寛ぐことが増えて、ああ、暑いのね、と。
頑張って毛をすくこともしているのですが、追いつきません

誕生日だった。
2014/05/02


先日、無事二歳の誕生日を迎えたチャコールくんです。
春が盛りになるにつれ、抜け毛が物凄い勢いのチャコールくん。昨日少し吐いていました
私のブラッシングが追いつかないようです。

春瑠璃
2014/04/04

目を離した隙に、倉庫の中にあったペット用おやつの小魚を一袋平らげたらしいチャコールの妹、瑠璃です。

お腹も壊さない丈夫な兄•チャコールに代わり妹の瑠璃の写真。


多分瑠璃も食べてるし、クーベルも食べちゃったんだと思いますが、食欲が毛皮をまとったチャコールが主犯らしいとの報告に愕然とする帰宅直後の日記投稿者な私。

何だかチャコールくんは、あまり長生き出来ないんじゃないかと、うっすら嫌な考えが頭によぎり、とても悲しい気持ちです。
格納庫を別の場所にして、侵入をさせないくらいしか出来ない私達…。

頼むから無茶しないで欲しいです。
そしてさせない努力が求められる我が家です。

不思議な猫ちゃん
2014/02/21

猫って生き物は不思議。
色々神秘的で謎めいているけれど、大体人が読んでいる所や集中しているものを遮るように、で~んと座る。
「そんなつまんないものより、私を見てよ!」
なのかしら。
可愛い

新聞の上に座り込む瑠璃
机の新聞の上を占拠

何かを噛む姿は少し獣。
机の上の何かを噛む瑠璃
少し獣っぽい表情です

マジ獣!
マジ獣!!


普段はクールなのに、遊びには本気。
でもすぐ覚めて普通のクールな瑠璃に戻っちゃう。

仲良き
2014/02/19


食器棚の上で仲良く並んでいます。
ちょっと距離がある気もするけれど。

カレンダー

義援金関連情報

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサードリンク

pictlayer

RSSフィード

