--/--/--


お知らせ
2012/02/20

突然ですが、本日の午前2時15分頃、我が家の愛猫るるが永眠いたしました。
なにぶん突然の事で、我が家一同動揺を隠せず泣き散らしている状況です。
今まで我が家で過ごしてくれたるるに感謝と十分な看病が出来なかった事を詫びる事しか今は出来そうにありません。

これからの記事はクーベルだけとなりますが、どうぞこれからもクーベル一家を温かく見守ってくださると幸いです。





心配…なのに…
2012/02/17

最近のるる。
一週間前あたりからちょっと心配な状態かもです。

食欲が急激の落ちた。
息が荒い。パクパク鼓動と連動して体全体が揺れるように息をするように…。

ついまだ元気だから、と甘く見てしまっているのですが、獣医さんに診てもらいたい…のに開業時間に帰れない。

るるの若さと言うか元気よさそうに見える状態に甘えずに、土曜日早起きして行きたいと思います。
…惰弱な私が挫けませんように…。

炊飯器の上
2012/01/22

猫のお気に入りスポットの一つとして、炊飯器は挙がるのではないでしょうか。

炊飯ジャーの上から食器棚の後ろをうかがう
何やら食器棚の後ろが気になる

好奇心が絶えない
らしい。

テンションあがっているのは、尻尾の振り方でバレちゃいますね。

お気に入りスポットな炊飯器ですが、今のタイプは猫にとってすわり心地のいいものではないようで、長居しません。
あっさりと去って行ってしまいます。

最近薄型テレビに替えたのと、我が家にはコタツが無いので、必然るるの寛ぐ場所が限られてきます。
ちょっとかわいそうかも。
でもコタツは危険ですからね。
ブラックホール内臓家電なんて、コタツだけなのではないでしょうか。

珍しく会えた…気がする
2012/01/17

寒くなってからは父の部屋で、父と電熱ヒーターの間で寛ぐ日々を過ごするるは、あまり私と会うことがありません。
私が寝具の中で熟睡していると、いつの間にか上で寝ていて、起きる前にお出かけしているそうですが、私には思い当たる節もなく寂しいです。

ちんまりと座るるる
でんっ!

きりっと座っている姿があまりにも珍しく思えたので、ついシャッターを切ってしまいました。

るるの表情
どアップ

相変わらずあまり表情が読めない。

構ってほしいのかな?と思って手を伸ばすとスルリと逃げてしまう。
飼い主としてはやはり寂しい。

アグレッシブるる
2011/12/29

久し振りの投稿でございます。
うちの子たちはとても元気です。
特にるる。

部屋の隅の凹んだところで

のび~るる
よじよじと伸びる

足を引っ掛けるモノが無いので、これ以上上にはいけないのはるるも分かっていると思うのですが、飽くなき挑戦心で高みを目指している、のかもしれない。
何かが(虫?)部屋の上の方で飛んでいるのを追いかけたいだけなのかもしれない。
謎です。

スリッパ相手に格闘中
スリッパ相手に格闘!

やんちゃ盛りです
ブレもご愛嬌。

とっても楽しそうです。
夢中になっている表情が可愛くて撮りたかったのだけど、無理っぽいので残念です。

寛ぎ中です
戦士の休息

…るる。
太った?
いやまさか。
背骨は触ればガタガタっと分かるくらい脂肪率がなさそうなるる。
でも振り返るとほっぺがムニ!

振り向き時のほっぺがヤバい?
これがまた可愛くてたまらんのだが!


…最近、ダイエットフードを通常フード(どっちもカリカリ)に少量混ぜるようにしてみました。
母からは「過敏だ!まだ早いわよ」と、窘められてはいるのですが、クーベルの体型を思うと…焦る気持ちだけが止まりません。

カレンダー

義援金関連情報

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサードリンク

pictlayer

RSSフィード

