スポンサーサイト
--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのクーベルです
2014/10/05

飼い主、割と忙しくしていました。
時間的により、心理的に余裕がなくて辛かったです。


見上げるクーベル

上の方にいる瑠璃が気になったのかな?
上目遣いのクーベルは、白目がちらりっとしてて可愛いと主張したいのであった。

ところで、このブログのレンタルサービスのFC2さんが、動画サービスで問題を起こしたようでブログには飛び火しないとは思うのですが。
少し心配になってきたので、ブログのお引越しを画策していました。

まだカスタマイズ途中ですので、本格的な移行は、暫く先の事になると思います。
…なかなか、更新しない上にたいしてドラマチックな出来事があるわけでも無いのですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

おやつ後♪
2014/06/22



夜のおやつパーティーの後、満足して貰えたようで、ペロリを頂きました

久し振りにカメラを起動して、Wi-Fi接続して、レタッチしての投稿です。
大変だけれど自宅のパソコンがXPなので、iPadでしか投稿出来ないのです。

クーベルは、蒸し暑くて最近はあまり暴れられなくて、ストレスが溜まっていそうです。

予防接種しました
2014/04/26



先日、狂犬病の予防接種を受けてきました。
頑張ったね、クーベル
体重は11.2kgと安定しています。

待ち合わせでは大人しい性格のワンコが三匹揃い、皆お利口さんで過ごしていました。
怖がりなクーベルも打ち解けていました。
今年も怖い行事は一通り終わったクーベル。
後は夏のニャンコ達に待ち受ける予防接種が待つだけですにゃ

久々散歩♪
2014/03/29



暖かくなりましたね。
クーベルも何と無くぽや~んとしている気がします。








お友達にも会えました。

久し振りの休日で雨じゃないコンディション。
とても有意義な時間となりました。

クーベル近影
2014/02/20

目薬を差し始めて、そろそろ1か月が経過しようとしています。
差し始めた頃は、それはそれは嫌がって、全然点眼薬が目に入らないし、逃げられるし嫌われるし…もう何もいいことが無い…とか…そんなん全然思わなかったよ。
目薬を1日2回差すだけで白内障の症状進行が抑えられるなら嫌われたって平気!
ちょっと強がりが入っているけれど。

クーベルの悲しげな顔
最近、上手に出来るようになりました

クーベルの斜め上向いた顔
クーベルも日々進化しています


目薬面倒くさい→でもしなきゃダメっぽい→じゃ大人しくされてやるか。

そんなクーベルの大人なメンタルに支えられて、今日も目薬☆

カレンダー

義援金関連情報

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサードリンク

pictlayer

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。