--/--/--


ブログ微変更
2012/09/25

このブログの上のほうに書いてある「ブログ説明」と右下にある「プロフィール」を追加変更しました。
るるの名残を少し残しつつ、瑠璃&チャコール(略してルリチャコ)も今更だけど仲間入りしてもらいました。

動揺アプリ
2012/09/02

8月末に、このブログの投稿に使っているアプリをアップデートしたらログイン出来ず投稿出来ない症状に陥っていました。

iPodのブラウザからですと、写真のアップロードが出来ないので、どうしたものかと途方に暮れていました。
一度削除して、も一回インストールかなぁと思ったのですが、Appストアからアプリが無くなって、それすら出来なく…。
FC2め…

が、先程更なるアップデートがあり、アクセス出来るようになりました♪

ひとまず、最近の写真を。

瑠璃の足に挟まれて眠るチャコール。
それでも熟睡してるチャコールが健気。


海のように深い愛で瑠璃を包むチャコール。

…なんだか瑠璃が羨ましく思う、大人げない飼い主を許してほしいです。

とほほ
2009/09/05

このブログに自宅PCからコメントを書こうとしたら

「書き込み制限されています」

とけんもほろろに投稿拒否された管理人です。
コメントを頂いたのに返信できない残念なクーベル母ですが、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

かまぼこ板でびぅ
2005/01/03

20050103154632
我が家に飼われた犬は、時折かまぼこ板がプレゼントされます。
大きくなったらちょっぴりかまぼこ付きになりますが、クーベルは幼いので念入りに身をこ削いでから差し上げました。
長時間ガチガチイギイギと噛み締めていました。

後にはズタボロになった板っぱちが残されていました。

副食?
2004/12/20

20041220025955
携帯より

クーは和風の子であるらしい。
なんと、かぼちゃの煮付けに激しい興味を示したのだ。

勿論、我が母の煮付けは、砂糖無し、塩分無し、鰹ダシと素材の味のみ仕様なので、クーがぱくぱく食べても安心ですね。

私こと、うたねはカボチャが苦手だから
「クーを見習な!」
と、けんもほろろにいなされる。
トホー

しかし、それにしてもクーは寝相が悪い。
激しく寝返りをうち、壁に激突してる。
でも平気のへいざで爆睡し続ける。
すごいわ…
と感心していたら
私に似たからだと、家族総出で私にツッコんでくる。
確かに睡眠中我知らぬうちに部屋を飛び出して、便所の入口を占拠するように寝てたのはわたしだけど。。さ。。

カレンダー

義援金関連情報

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサードリンク

pictlayer

RSSフィード

