--/--/--


【お知らせ】ブログのお引越し
2014/12/05

更新がなかなか捗らないブログで何を血迷ったのか…ブログのお引っ越しいたしました。

新「クーベル観察誌」

ライブドアブログに移転しました。
かつて一世を風靡し、今やアメブロさんとFC2さんとで二分しているレンタルブログ界隈ですが、今更ライブドア??と思われてしまうかもしれません(深読みし過ぎ。)。


久しぶりのクーベルです
2014/10/05

飼い主、割と忙しくしていました。
時間的により、心理的に余裕がなくて辛かったです。


見上げるクーベル

上の方にいる瑠璃が気になったのかな?
上目遣いのクーベルは、白目がちらりっとしてて可愛いと主張したいのであった。

ところで、このブログのレンタルサービスのFC2さんが、動画サービスで問題を起こしたようでブログには飛び火しないとは思うのですが。
少し心配になってきたので、ブログのお引越しを画策していました。

まだカスタマイズ途中ですので、本格的な移行は、暫く先の事になると思います。
…なかなか、更新しない上にたいしてドラマチックな出来事があるわけでも無いのですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

おやつ後♪
2014/06/22



夜のおやつパーティーの後、満足して貰えたようで、ペロリを頂きました

久し振りにカメラを起動して、Wi-Fi接続して、レタッチしての投稿です。
大変だけれど自宅のパソコンがXPなので、iPadでしか投稿出来ないのです。

クーベルは、蒸し暑くて最近はあまり暴れられなくて、ストレスが溜まっていそうです。

夏よの~
2014/06/16



蒸し暑くなって来ました。
寒さと言う檻から解放された、瑠璃とチャコールは、おのおの好きな場所で寛ぐようになりました。
冬は、日向ぼっこと二匹でぎゅ~っと固まっているかしていました。

トイレやお風呂場で寛ぐことが増えて、ああ、暑いのね、と。
頑張って毛をすくこともしているのですが、追いつきません

誕生日だった。
2014/05/02


先日、無事二歳の誕生日を迎えたチャコールくんです。
春が盛りになるにつれ、抜け毛が物凄い勢いのチャコールくん。昨日少し吐いていました
私のブラッシングが追いつかないようです。

カレンダー

義援金関連情報

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサードリンク

pictlayer

RSSフィード

